たま吉の早くセミリタイアしたいブログ

おっさんリーマンのたま吉による、早いとこセミリタイアをして自由な時間を手に入れることを目指すブログです。夫婦二人暮らし、子供なし。

陥れようとした代償

こんにちはたま吉です

 

先日ブログに載せました、ぼくを陥れようとしている部下ですが、自滅に向かって進んでいるようです

 

ぼくに情報をくれた彼の後輩達から、「おかしくなって暴走してるヤツ」とみなされ、当たり障りのない会話しかしてないようです

 

あと、ぼくを陥れようとした内容がそのまま特大ブーメランとなって彼の脳天に突き刺さっている状態になっています

 

もはや自分で抜くことが出来ないのですが、ぼくが抜いてもう一回めり込ませるチャンスを伺っております

 

おおごとにしてやりたいのですが、意外とならないかもしれないんですよね

上の人達ってトラブルを避けたがるので

 

キッチリこの代償は払ってもらいたいですが

 

ではまた