たま吉の早くセミリタイアしたいブログ

おっさんリーマンのたま吉による、早いとこセミリタイアをして自由な時間を手に入れることを目指すブログです。夫婦二人暮らし、子供なし。

楽天ブラックカードで初ラウンジ!

こんにちはたま吉です


千歳空港にてラウンジ初体験しました


プライオリティカードも無料で作れて同伴者が確か2名まで無料で利用出来るとかで楽天ブラックカードはメリットが大きいと思うのですが、そもそも国内線だとプライオリティカード使うような場面があまりない


仕事辞めたら海外旅行に頻繁に行きたいと思っていますが、今は使ってないです…悲しい…


ラウンジの中は結構混んでました


ドリンク無料はありがたいですが、軽いスナック類でもあればなあと思いました


あと、当たり前ですが、当日の出発または到着の航空券がないと利用出来ないんですよね


嫁さんは飛行機での移動ではないので入れなかった…


買い物してるから気にするなって言われました


あと、充電スペースがいっぱいあるので便利


そんな感じです


ではまた