たま吉の早くセミリタイアしたいブログ

おっさんリーマンのたま吉による、早いとこセミリタイアをして自由な時間を手に入れることを目指すブログです。夫婦二人暮らし、子供なし。

インフルエンザ流行ってますよ!

こんにちはたま吉です


部下が次々インフルエンザで倒れました


うーん、ぼくも倒れておこうかな…


無駄に健康ですが、健康診断の時はいつもなにかしら1つだけ引っ掛ります


インフルエンザ対策は、湯船に浸かったり、水分をたくさん取ることが大事ですよ
あと歯磨きも


話がかわりますが、相変わらず楽天カード関連の記事だけ見られてます


みんな楽天カード好きなんですね


ぼくも楽天グループのヘビーユーザーなので、楽天カード以外ほとんど使いません


定期的に楽天カードの記事書いた方がいいのかな


ではまた