たま吉の早くセミリタイアしたいブログ

おっさんリーマンのたま吉による、早いとこセミリタイアをして自由な時間を手に入れることを目指すブログです。夫婦二人暮らし、子供なし。

バイオハザード2リメイク体験版やりましたが…

こんにちはたま吉です


オッサンリーマンたま吉はゲームが好きです


セミリタイアしたら飽きるくらいできるかなあ…


バイオハザード2リメイクの体験版が配信されましたね


早速やってみました


まず画像がキレイですね!凄い!


ファミコン世代なので、純粋に画像がキレイなだけでオジサン感激です!


ヨッシャ!早速スタート!
ん!?今30分がどうのこうのって説明があったけど、30分限定の体験版かな?時間切れたらまたリスタートすればいいや!


と思い、館内をじっくり観察しながらぶらぶら
おっ!外にもゾンビがいる!配慮が細かくてすごいなあ

プレステ時代のカクカクポリゴンとは違うなあ

ゾンビが出てきた!噛まれた!挙動もいいなあ


なんてじっくりプレイであっという間に30分経過


終了


まあリスタートしてまた30分やるか!


どこまで行けるかな


と思ってリスタート!…ん?


「続きは製品版で」


しまったあああああああああ!!!


そういうことかあああ!!!


一回だけって斬新!!


上手い…上手すぎる…


メチャクチャやりたくなってしまった…


でも無理…


四月まで仕事が忙しくなるから…


もしセミリタイアしなかったらジジイになってから今まで出来なかったゲームやるんだろうな


なんか怖い


やりたいことがゲーム以外にもありすぎて困る


いくら時間があっても絶対足りない


時間が欲しい


ではまた