たま吉の早くセミリタイアしたいブログ

おっさんリーマンのたま吉による、早いとこセミリタイアをして自由な時間を手に入れることを目指すブログです。夫婦二人暮らし、子供なし。

引っ越し疲れ

こんにちはたま吉です

 

 

上の住人が前からうるさかったのですが、嫁さんが耐えきれず引っ越ししました

 

 

継続して会社から補助は出るので、思い切って引っ越しを決意したのですが、やっぱり大変でした

 

 

疲れました

 

 

戸建てに引っ越ししたので、他人からの騒音もありませんし、こちらが迷惑をかけることもありません

 

 

転勤したときからこうしていれば良かったと少し後悔しました

 

 

思えば今までアパートに住んでいて騒音トラブルばかりでした

 

 

ぼくも嫁さんも神経過敏な方なのに、ほんと、何で今まで戸建てに住まなかったんだろうと疑問に思うくらいです

 

 

これで休日はスピーカー大音量でウーハーもつけて映画見放題です

屁もこき放題です

 

 

もうアパートには住みたくありません

 

 

ただ、アパート用の無料ネットが無くなったのでテザリングでゲームしてます

ちょっと不便です

 

 

ではまた