たま吉の早くセミリタイアしたいブログ

おっさんリーマンのたま吉による、早いとこセミリタイアをして自由な時間を手に入れることを目指すブログです。夫婦二人暮らし、子供なし。

イカれてる奴ら

こんにちはたま吉です


地方の住宅メーカーの営業マンが自殺した記事を目にしました


あれは酷いですね


おそらく営業成績で3位を獲ったので賞状を授与したのですが、「症状」と書き、
「頑張ってないのになんか3位獲ってる」みたいなことも書いてました


この賞状、課長とやらがムダな時間かけて必死こいて作ったんですかね


文字の大きさまで変えてあって妙な手の込みようです


こういう自分で面白いって思っているのって、作ってる最中人に見せたくなりますよね


てことは作成途中で同僚達とあーだこーだ言いながら馬鹿笑いしてコイツらの最高のノリで作り上げたんですよね


イカれてやがる


便器に吐き出されたタンカスども
としか言いようがありません


どうせブラック企業でしょうから、23時くらいの残業の合間とかにコツコツ作ってたんでしょう…気色悪い


勝手にあれこれ予想しましたが、内容は多少違えどほとんど合っているでしょう


こんな会社今すぐ消えて無くなれば良いと思います


地方ならではなのでしょうか
それともまだまだ日本にはこんな会社が残っているのでしょうか


ではまた