たま吉の早くセミリタイアしたいブログ

おっさんリーマンのたま吉による、早いとこセミリタイアをして自由な時間を手に入れることを目指すブログです。夫婦二人暮らし、子供なし。

録画溜り放題

こんにちはたま吉です


録画番組が溜り放題です
年末の「笑ってはいけない」しか観ていません
昔に比べて普段テレビも観ないですし
観たい番組も少なくなりました

というか、「笑ってはいけない」でほとんど笑ってない自分がとても心配になりました(笑)

一番古いやつで、2014年の番組が残っていました
池上彰の最近の社会情勢について」みたいな番組だったので、流石に笑いました

ちょっと前に洋画の「ワイルドスピード」を観ましたが主役級の俳優さん亡くなってたんですね

何か仕事ばっかりで、色々なことから取り残されている気分になります

最近業績も良くないので、遠~くにいるエリア長から怒られてますし、疲れて帰ってきてすぐに寝ちゃいます

2014年から溜まってる番組観るのに何十時間かかるんだろ…

働いている間は無理だなあ…

嫁さんに「仕事辞めるまであと二年くらいだなあ…」と呟くと露骨に嫌な顔をするようになりました

病んでた時支えてくれたのに…
辞めていいって言ってくれたのに…

寝ます

ではまた