たま吉の早くセミリタイアしたいブログ

おっさんリーマンのたま吉による、早いとこセミリタイアをして自由な時間を手に入れることを目指すブログです。夫婦二人暮らし、子供なし。

親会社との泥試合

こんにちはたま吉です

先日記事にした内容ですが、親会社とモメそうです
というかモメます
商品の一部分を削るけど同じ値段で売れ
という内容ですが、反論しても聞く耳持たずなので目に見えるデータなどを集めてぶつけるのですが、最後は屁理屈のぶつかり合いになり、泥試合になるのが予想できます

因みにこちらはぼくだけなので、1対3~5になる可能性があり、かなり不利です
向こうはおそらく、
主任1体
部長2体
はほぼ確定で、
課長1体と
大ボスの支社長1体が割り込んでくる可能性があります

ドロー(泥)に持ち込んでも後から「僻地に飛ばす」という必殺技がありますので、完全勝利以外は大怪我に繋がります
が、セミリタイアまであと二年という目標はあるものの、以前鬱になりかけた時に、ある意味死に場所を探していたので、今回はとても良い機会なのかもしれません

向こうは親会社なので、最後の屁理屈は
兄より優れた弟なぞ存在しねぇ!論になり、汚ない手を使ってくるでしょう

こめかみに親指突っ込む練習しておかないと…

予想より早くセミリタイアになったりして

ではまた