たま吉の早くセミリタイアしたいブログ

おっさんリーマンのたま吉による、早いとこセミリタイアをして自由な時間を手に入れることを目指すブログです。夫婦二人暮らし、子供なし。

腰が、腰がぁぁ

こんにちはたま吉です

 

ゴルフではなく今度は筋トレで腰をやっちまいました

 

ダンベル20キロを両手に持ち、ジャンプスクワット30回✕3セット

当日は何ともなかったのですが、朝目が覚めて起き上がる時に激痛が!

腰にバルス

腰が、腰がぁぁ!

 

と、なりましたが、我慢してジムへ

筋トレと有酸素運動のスパンが短いと効果が薄いということを最近知ったので、ジムでは走るだけにしました

そもそも腰痛いし…

 

5キロ走って、そのまま温泉へ

 

まだ痛い…

 

車から降りる時も痛みで踏ん張りが効かず、ガクッとなります

 

そのまま我慢して打ちっぱなしに

 

打ってる時は多少アドレナリンが出ているのかさほど痛くありません

 

というか痛いからフルスイング出来ないのにいつもより飛んでる…

 

良い感じに脱力出来ているのでしょうか…

 

ただ、手の豆は潰れるわ、爪の横が引っ張られて裂けたのかで血が出てきたので60球でやめました

 

昼はラーメン大盛り半ライス付きで嫁さんがラーメン残した分も食べたので特盛くらい食べました

こんなんで悪玉コレステロールが減るわけないですね…

 

今年の健康診断も心配です

 

帰って洗車でもしようかと思いましたが面倒になり、コーヒー飲みながら不動産情報をチェックして、新聞読んでダラダラしました

 

何だかんだで良い1日でした

 

こんな感じのルーティンを週4日くらいこなして、2日くらいは好きなことだけして、1日は何もしない

という感じで一生過ごせたらいいなあ

 

 

ではまた