たま吉の早くセミリタイアしたいブログ

おっさんリーマンのたま吉による、早いとこセミリタイアをして自由な時間を手に入れることを目指すブログです。夫婦二人暮らし、子供なし。

穴口選手、安らかに

こんにちはたま吉です

 

ボクシングの穴口選手が亡くなったという記事を見ました

 

激闘の末、脳のダメージが深刻で、開頭手術を行うも回復しなかったようです

 

リアルタイムで試合を見てましたが、何度も立ち上がる(ダウン4回だったと思います)穴口選手の気迫が凄まじく、100%以上のパワーが出ているのだろうと思いました

 

間違いなく良い試合でした

 

格闘技は死と隣合わせとはいえ、悲しいことに変わりはありません

 

穴口選手の御冥福をお祈り致します

 

素晴らしいボクシングをありがとうございました