たま吉の早くセミリタイアしたいブログ

おっさんリーマンのたま吉による、早いとこセミリタイアをして自由な時間を手に入れることを目指すブログです。夫婦二人暮らし、子供なし。

バイオRE4プロS+クリア

こんにちはたま吉です

 

バイオハザードRE4をやりまくってたのでブログ更新してませんでした

 

先程最高難易度プロフェッショナルをS+でクリアしました

 

セーブ回数、時間制限があるからきつかった

 

クリアタイム5時間30分以内のところ、5時間28分36秒…まじで焦りました

 

途中時間的に詰んだ気がしたので、何度もやり直し、時間短縮しながらだったのですが、セーブ回数制限があるのでストレスで胃が痛くなりました

 

ラストのジェットスキーで出口の明かりが見えた直前で岩にかすって、ブクブクと沈んでゲームオーバーになった時、コントローラーを投げそうになりました笑

 

RE2以来の難しさでしたが大満足です

 

ではまた