たま吉の早くセミリタイアしたいブログ

おっさんリーマンのたま吉による、早いとこセミリタイアをして自由な時間を手に入れることを目指すブログです。夫婦二人暮らし、子供なし。

ほぼ1ヶ月グッタリしてました

こんにちはたま吉です


上司が代わってしばらく経つのですが、日に日に無茶苦茶度合いが増してきて、みんなついていけなくなってきました


定年まであと数年のジジイですが、売上を上げるには顧客と「飲みとゴルフ」をすることで上手くいく


と考えている昔ながらの人間です


まあわからなくはないですが、流石に古すぎるやり方で、深夜まで、休日まで使って奉仕する時代ではありません


管理職自らが足を使って稼げ!
部下の提案、クレーム対応には全て同行だ!


もう疲れてしまいました


体力回復のため、22時には寝ていました


そんな生活を繰り返していたので、体調は悪くありませんが、セミリタイアブログは全く見てませんでした


ちょっとずつ見ていこう


ではまた