たま吉の早くセミリタイアしたいブログ

おっさんリーマンのたま吉による、早いとこセミリタイアをして自由な時間を手に入れることを目指すブログです。夫婦二人暮らし、子供なし。

CMで笑ってしまった

こんにちはたま吉です


YouTube見てるとCM流れますよね


あれで今日笑ってしまったのがありまして、
一回しか見なかったので、何のCMかは忘れてしまいました


ただ、いきなり、ジョンカビラさんみたいなノリで、
「知識、資格、経験、一切不要ぉう!」
スマホ1台有れば良いっ!!」
「今話題のシンガポールで稼げるっ!」
「今参加して頂ければ、5万円分の豪華特典がぁ!」
とまくしたてます


オイオイ…
怪しさしかないじゃない…


参加するだけで金貰えるとかwww


しかも、不要なのが「知識」の時点でかなりツボッてしまいました


どんなだよwww


しかも金貰えるんじゃなくて、5万円「分」の豪華特典だったwww


大丈夫なんかあれ!?
という感想しか残らないCMでした


でも、「知識不要」な人間だけ集めたらどうなるのでしょうか


カイジの地下労働施設みたいなコミュニティーが出来上がるのでしょうか


稼いだ分全てつぎ込んで、呑みたいだけ飲み、食いたいだけ食う、ギャンブルでパーッと散財したいし、あれも買いたいし、これも買いたいし…


こんな人間達をタコ部屋に集めて、一喜一憂しながら堕落していく様を視聴出来る権利があるなら一万ペリカ出します!


ではまた