たま吉の早くセミリタイアしたいブログ

おっさんリーマンのたま吉による、早いとこセミリタイアをして自由な時間を手に入れることを目指すブログです。夫婦二人暮らし、子供なし。

尿管結石になりました

こんにちはたま吉です

尿管結石になりました
痛みで飛び上がるとか言われますが、逆に痛みで一歩も動けなくなりました

想像以上の痛みで、失神してしまった方が楽なのにと思うくらいでした

こういうことになると、健康が一番大事だと思い知らせます

一番大事なものの優先順位を下げてまでする仕事って何なのでしょう

上司も部下も尊敬出来る人達なので、会社自体嫌いではありません

しかし、健康を疎かにしてまでする仕事ではありませんし、してはいけないと思います

とりあえず一日水2リットル飲んで石出さないと!

ではまた