たま吉の早くセミリタイアしたいブログ

おっさんリーマンのたま吉による、早いとこセミリタイアをして自由な時間を手に入れることを目指すブログです。夫婦二人暮らし、子供なし。

井上尚弥チャンピオンありがとう

こんにちはたま吉です

 

井上尚弥チャンピオンの試合、今回も凄かった…

 

フルトンの戦績も半端ないですが、更に上をいく強さ…

最後ダウン二回取りましたが、一回目の時は鳥肌でしたね

詰めに詰めた上でのダウンですからね

完璧でした

 

素晴らしすぎてもう一回試合全部見ました

 

スピード、パワー、メンタル

全てが最高ですね

良い試合を観せて頂きました

ありがとうございます!

 

今回また久々の記事になりました

外部に敵が多い仕事なのですが、ここ何ヶ月かは内部(部下)の人間が色々と仕掛けてくるので、一難去ってまた一難、問題が途切れることがありません

味方が多いので助かってはいますが…

敵ばかりならもう辞めてます

 

しんどい…

 

ではまた