たま吉の早くセミリタイアしたいブログ

おっさんリーマンのたま吉による、早いとこセミリタイアをして自由な時間を手に入れることを目指すブログです。夫婦二人暮らし、子供なし。

ホテルのマッサージチェアは凄い!

こんにちはたま吉です

 

正月の帰省で、今回は帰省途中にあるホテルに泊まってみました

 

古いホテルですが、小綺麗にしており、温めのちょうどいい塩梅の温泉もありました

 

料理も美味しく、文句なし

 

フロントのベトナム人っぽい男性の対応も丁寧で、日本語の発音が特に上手い

相当勉強してきた人なんだなと感じました

 

そこの温泉に行く途中にマッサージチェアがありました

 

よくある光景ですが、ぼくはこういう有料マッサージチェアを使ったことがありませんでした

 

金の無駄だと思ってました

 

ただ、このホテルに設置してあるマッサージチェアは見るからに新型で、使い古した感じもありません

 

15分300円

 

新型でこれなら安いんじゃないかと思い、試しにやってみました

 

少し痛いと思うくらいの揉まれ心地

背中、脚が特に気持ちいい

 

しかも意外と15分て長いです

 

めちゃくちゃ良かった…

 

今まで損をしてきた気分です

 

高級なマッサージチェアって50万くらいするじゃないですか

 

それが一回300円…安い…

 

年間300回使っても10年で30万

 

買うよりもこういうホテルとか温泉とかで利用した方が割がいいですね

 

マッサージチェアいいですよ!

 

ではまた