たま吉の早くセミリタイアしたいブログ

おっさんリーマンのたま吉による、早いとこセミリタイアをして自由な時間を手に入れることを目指すブログです。夫婦二人暮らし、子供なし。

神の啓示

こんにちはたま吉です


ついにプレステ5当たりました


コントローラー2個セットのため、6万超えましたが、今月発売のエルデンリングを堪能する準備が出来ました
ありがとうゲオ


プレステが当たったのは、今すぐ仕事辞めてゆっくりゲームしていいのだという神の啓示に違いない


間違いない


辞めたい


この前謎の腹痛と連発するゲップでおかしくなりそうで、いよいよ病院行く!と決めた次の日からウソみたいにピタッと治りました


なんだったんだろう


ではまた