たま吉の早くセミリタイアしたいブログ

おっさんリーマンのたま吉による、早いとこセミリタイアをして自由な時間を手に入れることを目指すブログです。夫婦二人暮らし、子供なし。

昼めしが高いよ!

どうもたま吉です

最近弁当から外食に変わりました

理由は「部下とのコミュニケーションを取るため」なんですが、
「何で上司と昼めし食わなきゃならねえんだよ‼」と思われているかもしれない事は百も承知です

それでも一緒に行くのは、弁当派が誰もいないからです

まあどっちでもいいのですが、


とにかく昼めしがたけぇ‼

ぜんぜん美味くないうどんが700円だと!?

そんなんなら○亀製麺行くわ‼


あと、びっくりしたのが、部下のうち二人ですが、ランチのお会計、
2600円!!

オォォォォォォイ!!!

ディナーですか!?

というか、君たちどちらのセレブ様でしたっけ?


オジサン、ちょっとびっくりし過ぎて頭痛くなってきたよ…


ではまた