たま吉の早くセミリタイアしたいブログ

おっさんリーマンのたま吉による、早いとこセミリタイアをして自由な時間を手に入れることを目指すブログです。夫婦二人暮らし、子供なし。

武尊対レオナペタスの試合最高でした!

こんにちはたま吉です


ぼくは格闘技が大好きです


中でも、キックボクシングをやってたのもあって、K1が好きです


今日の武尊対レオナペタスは最高でした!


最高過ぎて鳥肌が立ちました


ここ数年、下手したら10年くらいで見たことの無いレベルの試合でした


レオナの勝ちに行く姿勢、メンタルも画面を通して物凄く伝わってきましたし、
武尊も十分に対策を練り上げ、流行に乗るわけではないけど、カーフキック(ふくらはぎを蹴る技で、まともに入ると2、3発で立てなくなる)も使いながら、
でもいつものように打ち合いに行くゴリゴリの圧力が、見ている方もアドレナリンMAXでした


この試合、100回くらい見ても飽きませんね


この試合だけで一晩呑めます


そのくらい最高でした!


元気をもらいました!
ありがとう!


明日も頑張れそう!


何よりもセミリタイアに向けて頑張る!


ではまた!